fc2ブログ

プロフェッショナル?

恒例(と言っていいでしょう?)の染め花の展示・即売会が開催されます。

2年前、私は参加出品もしませんでしたが、展示作品をこのブログ上でご紹介しました。

今回、初めて即売品だけ出品します。

Tさん、Hさん、私の3人分の作品です。
まだあるんですが、取り敢えず、机に載るだけ載せて、写真を撮りました。
ちょっとしたお花畑だと思いません?

20101016.jpg


このような作品がもっとたくさん配置よく並べられて、作品とお値段を見比べたら、あまりのすばらしさと安さに買わずにいられないのは請け合いです。

展示品を見るだけでも出かける値打ちあり!

  10月23日(土)~10月25日(月) 9時~17時

  ㈱ヤマサ蒲鉾・夢鮮館 2階
    姫路市置本327-16
   (夢前川の東岸をまっすぐ北向きに)

展示会の後は1階で蒲鉾やらさつま揚げの試食販売も楽しみ!

是非、是非 お出かけください!

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

Secret

ランキングに登録してます
下の画像を押してランキングにご協力下さい

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

FC2カウンター
プロフィール

ushigome

Author:ushigome
瓦張替え・雨漏り修理・外装、リフォームをしております、牛込商店のブログです。
079-284-2333

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる